

めっちゃリア記事w

え~・・・

おめでたいことが起きました。

なんとさ・・・・








瑠未の友達に・・・・・・









子供生まれた!!!!


めでたすぎるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忠君!ともちゃん!!!

mjd!!!!!!

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


俺も子供ほしいwwwwwwww

てか嫁!


子供より先に彼女見つけねぇとだめじゃんwwwwwwwwwwwwwww


俺の子供生んでくれる人募集!


てなわけで今めっちゃ地元に帰りたい瑠未ですw


近状報告!

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

最近やることがめっきり減ってしまった瑠未です。。。

書くこともない!

更に最近リアでは暇すぎるwww

仕事は一応毎日やってるんだが。。。

毎日仕事だけだと暇だね!飽きるね!

てなわけで最近暇人な瑠未でした(*'ω'*)

長らくお待たせしました

え~・・・
皆さんお久しぶりです!!

前回の記事とかぶりますが・・・

相変わらずパスワード忘れてましたwwwwwwwwwww

まぁそれはいいとしてw

瑠未は最近拳にはまってしまいまして。。聖魔さぼり気味ですw

まぁこれといって話題がなく暇してます!

柯恵様とクエストしたり
桃cと神殿行ったり
フリマで座ってたり


まぁぼちぼち楽しくやってます(*'ω'*)







あ 

そういえば・・・

瑠未はめでたくリアで引越しをしました!!!!!

故郷の福島を離れ・・・千葉にやってきましたw

いやぁ元から1人暮らしだったんですが・・・・

改めて知り合いのほとんどいない土地に来るといろいろと厳しいですな><

地理もなく金もなく・・・・

毎日の生活がきつきつです。

まぁでもせっかくの機会なのでいろいろと楽しんでみようと思いますw

近くに住んでる方などもし機会があったら遊びましょうw

超方向音痴なので案内してください

とまぁこんな感じでリアでもメイプルでも気楽にやってるのでw

皆さんこれからはちゃんとブログもちょこちょこ更新するのでw

これからもよろしくお願いしま~す(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

久々w

皆・・・

(((((っ・ω・)っオッッ Σ(σ`・ω・´)σヒサ★.:゚+。*

いや~・・・・しばらくブログ更新してなかったねwwww

ちゃんと理由はあるんだよ!!!!!

パスワード忘れてたってのは内緒の方向で(;一_一)

まぁ・・・あれやな!

やることないから書くことない!

ってことでw

柯恵様1ヶ月間気をつけて行ってらっしゃいw
元気に帰ってくるの待ってるからねw

ウタ!ようやく100レベ【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
早く4次して瑠未s吸わせてやw

変態ガク・・・・
とても長い道のりやった4次(○ノз’@)φ.....★おめ★
本当に長かったなw

てかなぁ



瑠未s・・・メインでそろそろ結婚しようかと思うw

相手は内緒(はぁと








ごめんなさ━━━━━━⊂|*´Å`*|⊃━━━━い!!

皆わかってると思うけど当然あの人さw




ウタ様とはリアで結婚しますよ・3・


まぁ近々する予定なんでよろしく~w

あとね!


瑠未s英雄作り始めたんだ!まだ21レベやけどw

がんばって4次させる予定w

皆応援してやw

当然聖魔もやるけどなw

まぁそんなわけで

パスワード思い出したし

これからぼちぼち更新するんでよろしくたのんますw

んじゃ文字だけの寂しいブログ更新終わりw

(瑠未sのブログ見てますって言ってくれる人!
メイポで見かけたら声かけてやw
いつでもフレンドリーに対応しまっせw
まぁいつも暇してるだけやけどw)

まぁそんなわけでまたのw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

不思議な生き物w

トナカイ魚w

トナカイ魚!!!!
プロフィール

瑠未那楼

Author:瑠未那楼
メイプルストーリー李鯖在住
メイン:Lv163 瑠未那楼(聖魔) 天使の休日マスター

サブ1:Lv125 zo桃那oz(拳)←今は主にこっち育ててますw

サブ2:Lv54 lx椎那xl(斬り)

サブ3:Lv21 lx凛那xl(戦士)

サブ4:Lv65 lx歌那xl(アラン)

サブ5:Lv57 lo瑠華ol

最近すっごく拳が楽しくなってきちゃって拳ばっかりやってますw
聖魔はトウキョウいったり~ボス系呼ばれたら参上してますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
